たばこ税・・・またか・・・

  • フィナンシャルヴィレッジホーム
  • たばこ税・・・またか・・・

たばこ税・・・またか・・・

2011年9月7日

Filed under: 未分類 — fvillage @ 2:48 PM

毎度おなじみ困ったときの増税案・・・たばこ増税・・・

非喫煙者にとっては吸う人が減るので健康にいいと思うところなので・・・

(ちなみに私も非喫煙者です(・・。)ゞ テヘ)

ただ、法律上認められているわけで愛煙家もいるわけなので

たばこ=悪みたいな構図はどうかな~と・・・

確かにがんのもととはいわれますが、実際はわからないところでもあります

それであれば排気ガスを出す車とかはどうなのかな?

それもがんの要因とも言われているんですがねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

おいおい車は必要だからたばことは違う・・・

なんて声も聞こえてきそうですが、健康面でいえば一緒では・・・?

なんてことを思う今日この頃・・・

結局議論は整合性がとれないまま進んでいくんでしょうが

根本的な話ができないと意味のない気が・・・(*´ο`*)=3 はふぅん

yukky

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment