落ちに落ちて

  • フィナンシャルヴィレッジホーム
  • 落ちに落ちて

落ちに落ちて

2011年9月13日

Filed under: 未分類 — fvillage @ 2:50 PM

結局、ユーロのたたき売りはとどまることを知らず、

約10年ぶりの103円台をつけました。

今は105.300付近をうろうろしています。

そしてじわりじわりと円が買われています。

さて、これからの指標発表ですが、

イギリス  消費者物価指数ほか 17:30

アメリカ  輸入物価指数ほか   21:30

てな感じです(´Д`)

さて、今日出勤中の電車内のできごと。

おおきなくまのプーさんのぬいぐるみをだっこした

おばちゃんが居ました。

しかもぐっすり眠ってらっしゃる。

隣の席に誰も座らないので、

とうとうそのプーさんは隣の席に鎮座まします…

その後、どうなったかはわかりません。いつの間にか電車降りてたみたいです。

なんせ私も眠っていたので(´∀`)

るり

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment