今月も終わり・・・

  • フィナンシャルヴィレッジホーム
  • 今月も終わり・・・

今月も終わり・・・

2011年9月30日

Filed under: 未分類 — fvillage @ 2:56 PM

9月も終わりますね~

時の流れはほんと早いもんです

今月も先月同様金融市場は大きく揺れておりました

相変わらずギリシャ問題の解決に至らないことから

どうにもならない状況となっております

といいつつも市場はデフォルトについては

ある程度織り込んでいる部分もあると思いますので

デフォルト後のことに関心が向いていると思われます。

日本には関係ないという方もいるようですが

新聞などにも出ているようにグローバルな世界ですから

どこかで必ずつながっているわけで・・・

さて来週は雇用統計も控えていることですし

落ち着かない日々となりそうです

yukky

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment